人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
退きどき…というヤツか / R趙雲
昨日、新人の電話応対研修が終わりました。
埼玉にあるコールセンターに5回程行ったのですが、
取った電話の回数は驚きの3回!!
5回の合計で、ですからね。
何しに埼玉まで行ってるの俺…。


電話を取る業務の方から無理に取らなくていいよと言われ、
そしてその方がほぼ1コール以内に出てしまうので、
まるでやらせる気がないですよ。
ここまで新人研修に関してウェルカムじゃないと笑えてくる。

ずっとパソコンで、誰でもできるけど時間だけがかかる
クソ面倒な作業をやってました。
ホント何しに埼玉行ってるんだろう…。

昨日の代休は、また月曜に別の研修があり、
金曜に移動です。
3連休がうれしいやら休んだ気がしないやらでございます。

ええと、こんな会社ですが、なんとか食らいついてます。



蛇足。
横浜にネックレスを買いました。
試着(?)がたまらんすね 笑
かわいい店員さんにネックレスつけてもらってるときに
ドキドキしっ放し。
別にこれが目当てで行ったわけじゃないすよ 笑
トップがちっさいリングのを買いました。
かわいいっすよコレ。

by lion_of_the_nemea | 2007-07-01 00:00 | 日記


<< やられたぜ / R馬超      不細工な顔だな / R陳琳 >>