人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
運を使うって…
『三国志大戦2』というゲームをたまにやっています。
1ゲームごとにカードが1枚出てくるゲームで、カードに
よって色々な価値があるのですよ。
コモン(C)→アンコモン(UC)→レア(R)→
スーパーレア(SR)→レジェンド(LE)といった順ですね。
このゲームを始めたのは1からで、初めて当たったRが
ウキツというカードだったんですよ。
そのときの俺には正直これは使いづらいカードで
がっかりした覚えが。
そして2枚目のRが孫策という、しばらく俺のデッキの
エースになったカードが当たりました。

そんなことを思い出す出来事がありました。
最近、2をやって当たったウキツ。
まぁ…Rだしだと思ってそのときは帰り、
数日後、やったときに当たったのがR孫策。

日は違えど、連続して当てたRでこの組み合わせ。


どんな確率なんだろコレ…。
運だとしたら、こんなことで使いたくはないなー…。
後、孫策に好かれすぎ。
今あるのは、1のR孫策と2のR孫策とSR孫策。
全て自引きです。

by lion_of_the_nemea | 2006-11-07 00:00 | ゲーム


<< どうすればいいのか分からない…      久しぶりに書きますけど >>