人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 03日
高尾山
関西旅行が流れた昨日、なぜか友人と高尾山に
登ってました。
友人が以前から行きたいと言っていたトリックアート美術館に
行くことになり、それなら近接する高尾山を登るのも
ネタとしていいんじゃない、とのことで。



ええと、高尾山をナメてた。
というか、ずっと大きな声で喋り続け、結構なペースで
歩き続けりゃ、そりゃあバテますわ。
ちゃんと山頂まで登り、下れたのでいいんですけどね。
標高599m、1時間30分くらいで3kmちょっと。
自然を楽しめ、いい運動になるちょっとした登山。
結構いいもんですよ。


ちなみに今日はあんまり筋肉痛はなく、
御殿場まで足を運びました。
目当てはアウトレットなのですが、
BEAMSとかあってもさ、サイズがなきゃ意味がないです。
結局、LEGOショップで人にあげるキーホルダーを
買ったくらいですかねー。
帰りに寄った横浜の方がよっぽど買いたい服があったなー。

と、普通の日記になってしまいました。
後、やっぱり一風堂はうまいっす。

by lion_of_the_nemea | 2006-09-03 00:00 | 日記


<< 最近やってるゲームについて      なんでこういうことが起こるかな >>