人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 27日
面白いことが書けねぇ…
さっきっから、書いては消し、書いては消しの繰り返しです。
『ペルソナ3』にハマリきってる話やら、
美容師さんとのトークが弾まない話やらが
全く煮詰まらない…。
ブログを1年以上書いてきての、ネタに対するつまずきは
滅多にないですよ。


こういう自己満足的な書きものって、
あんまり人と話さないときにこそ
よく書ける気がするんだけれども、どうだろうか。
話したいことをブログにぶつける、みたいな。
周りに面白い奴ばっかいて、
そっちにご執心ですわ、今。

それをこの場で活かせればいいとは
何度も書いてはいるのですが、
やっぱり内輪の話はその場にいないと
その面白さが伝わらないですからね。

ブログって難しいね。

by lion_of_the_nemea | 2006-07-27 00:00 | 日記


<< コレ欲しい!絶対欲しい!!      忙しいっす >>