人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 01日
早く寝ようと思っても…
ここ数日、『テトリスDS』の通信対戦にハマリ過ぎて
明らかに不健康な顔色になってます。
流石にこんなじゃいかんと思って昨日は
そんなにやらないことにしたんですが、
それも無駄になりました。
というのも何気なくGyaoを眺めてたら
レッチリのビデオクリップ21曲放送とかやってたんで
見ちゃいましたよ。
流石に全部は見ませんでしたが、やっぱレッチリはいいなー。
ビデオクリップの最初が『blood sugar sex magik』の曲から
始まったので『mother's milk』の曲はないのか…と思いつつも
『warped』がやっぱりかっこいいな、と!
デイヴ・ナヴァロがかっこ良過ぎです。
あんまりレッチリにいた期間は長くなかったんですけどね。
いつまで見れるか分からないので、気になる方はお早めに。
そして、寝る時間はまた遅くなる、と。

で、今日はと言えば、1日ということで映画がどの時間も
1000円で見れるのに、レイトショーの時間に
『Vフォーヴェンデッタ』観に行ってしまったし。
また寝る時間が遅くなる。
目の下に隈ができませんように。

あ、映画の方は面白かったです。
原作がマンガなだけあってどきどき「ん?」とか
思う場面がありますが、
それでもVがかっこいいからいいです、もう。
それに尽きると。
あのお面が欲しいですもん。
ナイフでバッサバッサ人を切る場面があるので
そういうの駄目な人にはお薦めできませんが…。

by lion_of_the_nemea | 2006-05-01 00:00 | 日記


<< 引退を考えました      『テトリスDS』やばいね >>