人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 27日
忍者ツールズ
エキサイトのブログを読んでると、ときどき
忍者ツールズを利用してるのを見かけるんだけど、
これってどうやって使ってるのかちょっとした疑問。

使ってる人がいたら、どうやればアクセス解析できるのか
教えて欲しいです。

先日の『三国志大戦2』の記事でアクセス数が増えたりしてて、
どういう経由でこの零細ブログに辿り着いているのか
ちょっとした好奇心を持つのは、ブログ持ちやサイト持ちの
人なら気持ちが分かるはず。

自分も、よく行くブログでアクセス解析されてると
あんまりいい気持ちはしないので、
数日様子を見たらすぐはずすつもりではいます。

by lion_of_the_nemea | 2006-02-27 00:00 | 日記


<< 溜息も出ますよ      ちょ…ちょっと…え? >>