人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 22日
『キングダムハーツII』
『キングダムハーツII』面白い!!
このゲームのためにお金ためておいてよかった。
以下、とりあえずの箇条書き程度の感想。

早く"キャプテン"ジャック・スパロウに会いたくて仕方なかったんですが、
彼と戦えるのは先っぽいなぁ…。
とりあえず3つの世界は出したけど、
そこには『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界は出てきてません。
早く!早く!

序盤というか、ゲーム始めてすぐはお使いイベント目白押しな上に、
割とGBA版のキャラとか出てきて置いてけぼりを食らいました。
GBA版の『チェイン・オブ・メモリーズ』(だったか?)を
やっておけば良かった…。

セッツァーの使い方もったいないなー。
『FFVI』ファンの顰蹙買うぞ。

早速の大塚明夫ボイスに痺れます。

バトルが面白かったり、移動もスムーズにできて、
まぁ、『ローグギャラクシー』やった後なので
余計そう感じると思うんですが、
そういうゲーム要素がいらないんじゃないかと思うくらい
ゲーム以外の部分が濃いです。
ディズニーキャラをここまで使えて豪華だなぁ…。
ディズニーランドよりキャラ溢れてると思うもんなー。

ミッキーってそんなキャラだっけ?と前々から思います。
そんな万能凄いキャラ?


年末年始まで持つか?ってな勢いでやってる自分が怖いね。

by lion_of_the_nemea | 2005-12-22 00:00 | ゲーム


<< 「"キャプテン&qu...      さようなら、ドラえもん >>