人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 21日
雑記
久しぶりに、箇条書きで最近のことを。

●ビックリマンの復刻版がまたアンコール版と呼ばれて
最近コンビニに並んでいますね。
前にも同じものが出たんですが、シールのミスプリがあったらしく、
発売されて早々に姿を消したんですが、
それがまた復活されました。
コンビニに行くとちょくちょく買ってしまいますねー。

雑記_c0020381_0311100.jpg


ヘッドロココとスーパーゼウスが当たってうれしんですが、
まだいくつか欲しいシールがあるので、またちょくちょく買いたいと
思います。スーパーデビルとヤマト爆神がまず欲しい。
ビックリマン世代なんで、84円(税込み)しようが気にしない。
チョコが大きくて、それが重荷なのも気にしない…か?


●『ハウルの動く城』の初回DVDのおまけはこんなんでした。

雑記_c0020381_07620.jpg


ヤフオクを見ると、わんさか出てますねーこれ。
映画館で実際に使われたフィルムが混入されているので、
色んなシーンがあるんですね。
で、ヤフオクではいいシーンが2万弱しててびっくり。
それは金髪ハウルと呪われる前のソフィーが空歩いてる
アップのシーン。
金髪のハウルがやっぱ高値ですね。
大名行列っぽいカゴの中からソフィーに話しかけている
荒地の魔女のフィルムに笑えました。
いらないけど。
写真のはヤフオクになかったんで、いくらか分からなかったです。


●ニンテンドーDSのWi-FiUSBコネクタを注文した。
クレジットカードは使いたくないので、コンビニでお金を払って、
出荷したとメールが来ました。
『おいでよどうぶつの森』に間に合いそうだが、
果たして有効活用できるのだろうかね?


あ、気づいたらそんなに書くことなかったな。

by lion_of_the_nemea | 2005-11-21 00:00 | おもちゃ


<< 『ブラザーズ・グリム』      バトンが回ってきました >>