人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 06日
疲れた…
今、大阪の漫画喫茶で更新してます。
とりあえず、大阪駅分かりにくすぎ!
完全に迷ってアワワなってました。
でも、「鶴橋風月」てお好み焼き屋さんが
結構うまかったので、許します。
モダン焼きを頼んだんですけど(お好み焼きに
太麺が入ってるやつね)、最初のうちはうめぇと
思って食べていても、残り四分の一くらいから、
やたらとプレッシャーになっていきましたよ。
一応完食しましたけど。
こんなんで明日行く広島の広島焼きを食べられるのだろうか。
そして台風はどうなるだろうか。

あ、あと神戸の老祥記て肉まん屋はやたらとうまかった。
皮もあんもうまい!!
6個買ったんですが、速攻食べてしまいました。
これは10個余裕で食べられるわ。
あー、また食いてぇ!
異人館はそこに至るまでの坂が凶悪。
鎌倉高校のそれを思い出してくれれば分かるでしょう。
しかも休館であったり、改装中で見たいのがことごとく
アウトになっているのはイジメですか?

思い出して頭にきたのでもう寝ます、おやすみなさい。

by lion_of_the_nemea | 2005-09-06 00:00 | 日記


<< 帰ってきました      旅行に行ってきます >>