人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 28日
『三国志大戦』をやってみた
ゲーセンでの対戦が盛り上がっているであろう『三国志大戦』を、
いまさらながらやってみた。
これ、大変そうだなぁ…。やること多すぎだよね。
かなり出遅れてしまった感があり、もう後ろで達人たちのプレイを
見ていると恐れ入るんですが、全国には俺と同じような待遇の人がいると
思うと、何とか食らいついてみようかなと思うわけですよ。
VIVA☆全国オンライン対戦!

とりあえず、仕事帰りに1プレイでもやるか、と思うと
仕事に行くモチベーションも上がるんですが、
疲れきっている状態で果たしてできるのだろうか、
という葛藤があったりなかったりするんですけどね。
今日はチュートリアルだけでさらに疲れたし。
これから何回か、試してみたいと思います。

あぁ、馬超使いてぇ…、三国志の中で一番好き。

by lion_of_the_nemea | 2005-08-28 00:00 | ゲーム


<< 『美味しんぼ』が異常      ホイコーロー >>