人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 30日
こういうの作れる人ってすごい
どうも、スターウォーズのボトルキャップが出回ってますね、
グラッツェ!です。ジャンゴ・フェットが当たって結構うれしいです。
しかしながら、ハン・ソロもラインナップに出てて、
これはあり得なくない?とか思ったんですけど。
チューバッカでなく、ハン・ソロ。えええ?



今日は『影牢2』を買ってきたんですが、まだやってないし、
ネタがないので、こういう時には他グログさんのところで
面白かったのをリンクしてお茶を濁したいと思います。
ゲームとか適当にさんのところで紹介されていた、
マイケルクエストです。
ファミコンとマイケル・ジャクソンの夢のコラボレーション。
なんというか、ファミコンが懐かしいというか、出展ゲームがかなり分かってしまう
自分はやっぱりゲーマーだなぁと思いました。

by lion_of_the_nemea | 2005-06-30 00:00 | エンターテイメント全般


<< 「.s」(ドッツ)を買ってきた      『キラー7』 >>