人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 19日
マリオボトルキャップを今頃
どうも、4月は更新回数が少ないです、グラッツェ!です。



マリオボトルキャップがもうダブりしか当たらないような気がするし、
大部分のお店から消えているようなので、そろそろ集めるのを
終了すべきだろうかな、と。

マリオボトルキャップを今頃_c0020381_22203260.jpg


ちなみにボトルキャップの後ろのは、ちょっと前に
売っていたものです。まだ売っているところもあるかもしれないです。

『ピクミン』の食玩を買っていても思うんですけど、
なんかやけにダブるというか、初めて買ったものがいきなりダブるという
引きがいいんだか悪いんだか分からない俺をどうにかしてください。




『nintendogs』というニンテンドーDS用ゲームで、ゲーム内で
犬が飼えるというんですが、その体験版をやってみて、
もーニヤニヤしっぱなしでした。
かわいいというか、だからこそ卑怯というか、反則ですよ。

こういうゲームって実際体験しなきゃ魅力が分からないですが、
体験したら最後、その魔力には抗えないね。
発売日は明後日の21日とのことなので、買います、ええ。
今から名前を悩んでいます。こういうのも含めて楽しい。

by lion_of_the_nemea | 2005-04-19 00:00 | おもちゃ


<< 非ゲームであるゲーム、『nin...      ダブってもOK『ピクミン』の食玩 >>