人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 18日
やっぱり『バンブラ』
どうも、マンガを集めたい欲が疼いて仕方ないです、グラッツェ!です
『三国志』と『20世紀少年』が無性に欲しい。



『バンブラ』のエディットモードが楽しすぎて、今日も一曲入れました。
ドラクエのMIDI取り扱ってるサイトはパソコンに取り込めないサイトしかなくて、
仕方なくFFの曲を扱ってるサイトから取り込んで、
MIDIを楽譜にしてくれるソフトで楽譜にして『バンブラ』に入力。
『FF10』の「ザナルカンドにて」という曲をピアノオンリーで入れて
大満足。『FF6』の「ティナのテーマ」と迷ったんですけど、
やたらと楽器数があったりして面倒だったんでやめました。
さすがスーファミってとこですかね。

ゲーム音楽界のマエストロ、植松氏の音楽はいいですな。
今のところ、ゲーム音楽しか入れてないですけど、やっぱいいなー。
ニンテンドーDSを持っているなら、『大合奏!バンドブラザーズ』は
持っていて損はないと思います。

今日、弟にDSを見つけられて、『バンブラ』に大ハマリでした。

by lion_of_the_nemea | 2005-03-18 00:00 | ゲーム


<< 限定的な情報は面白い      「.S(ドッツ)」に注目 >>