<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 14日
戦いの刻は来た
貰い物のボクサータイプのブリーフがありまして、
別に勝負する訳じゃないんだけど、
それを履くと何故か無駄に気合が入る。

…気がする。


そんだけ。


あ、後、池袋で夜遊びしました。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2007-05-14 00:00 | 思うこと
2007年 05月 09日
愚痴しかないよね
すいません、もう愚痴しかないっすわホント。
会社で、就業後にある勉強会があったんですよ強制で。
それ自体は、まぁ、いいんですが、問題はその中身。

勉強会の途中で専務が説教を、講師役の人に始める。
なにかのスイッチが入ってしまったご様子…。
どうにも具体性のない説明にご立腹だったようで、
パワポ一画面につきグチグチとさーあ。
10人くらい参加したこの勉強会、すっごい空気が悪かったす。


正直、辛いっす。



今週末、またレンタカーを借りるか否か迷ってます。
マジにどうしよう…。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2007-05-09 00:00 | 日記
2007年 05月 07日
愚痴
ええと、久々だと思うこの記事ですが、
今日も仕事の愚痴ですよ。
なんつーか、すいません。

座学での研修が大幅に変わり、
支店での仮配属で先輩と同行が続いていたのですが、
その同行予定が今日で二回変わる。
よく分からん専務の意向らしいんですが、
それに振り回されっぱなしですよ。
で、今日の同行が終わって会社で
暇つぶしという名の勉強をしていたら、
専務がどっかの支店の責任者と電話してて、
また新人によく分からんことをさせようとしているみたいす。
もしかしたら埼玉の支店に週一で行くことになるかもしれません。
思いつきで物事を進められるのに我慢できん。
週末の久しぶりに会う友人との遊びが楽しみっす。
ある場所へデビューするかもしれません。



後、最近のゲーム状況。
『逆転裁判4』をサクッとクリアして、
『Fate/stay night Reata Nua』を2ルートクリアする。
最後のルートはいいや、ヒマになったら。
移動中に『FFXII レヴァアント・ウイング』をやりつつ、
『P3 fes』ができれば、と。
『グリムグリモア』は途中までで手付かず…。
時間が…ない!!



んー、後は「甘寧一番乗りぃ」が当たりました。
メチャメチャ嬉しいです。
あとはLE曹操ですな。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2007-05-07 00:00 | 日記
2007年 05月 01日
みうらじゅんはやっぱり神だと思う。
この人面白すぎる。
ほぼ日で就職論なんて連載してて、
みうらじゅんも動画で連載してたんだけど、
あまりにも異質過ぎ。
けど、就活には使えないかもしれないけど、
活用したいことが案外あって驚きです。

どうぞ、笑ってください。

http://www.1101.com/job_study/jun/index.html


今日のポイントが、パオロ・マッツァリーノの著作に
影響を受けてるっぽいとなんか思いましたちなみに。
メチャメチャなことを真面目にまとめてるあたり。



あぁ…明日は会社のある部署が本社に移動する関係で、
その引越しを手伝わなきゃいけないっぽいです。
研修中の新人を使って…。
ま、明日さえ行けばGWか!
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2007-05-01 00:00 | エンターテイメント全般