<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 21日
生きてます、なんとか
どうもです、なんとか生きていますよ。
毎日毎日の密度が濃すぎて帰るとクタクタで、
やらなければいけない課題ができてないことに
引け目を感じていたのですが、それも今日まで。
できなきゃ徹夜でやる勢いですよ。
金曜で今の環境が終わるので、それまでは
寝ない覚悟で挑みますよ!
それくらい、充実している毎日です。


後、上記の俺がやっているというか
通っているところなのですが、そこにテレビの取材が
入りまして、不本意ながらテレビデビューしてしまう
かもしれないです。
チラッと映る程度かもしれませんが…。


番組は教えません。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2006-11-21 00:00 | 日記
2006年 11月 13日
一応
一睡も出来なかったんですが、何とか行動できました。
思っていたよりは全然大丈夫だったんですが、
明日以降、また弱気になりそうで、毎日が
ホント正念場になっていますね。

こういうときに支えが欲しいなぁと思いますよ…。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2006-11-13 00:00 | 日記
2006年 11月 12日
どうすればいいのか分からない…
どうすればいいのかさっぱり分からなくなった。
行き詰ってます…。



完全にモチベーションが下がり、明日、
行かなきゃいけない場所に行ける気がしない。
俺を待っていてくれる人は
何人もいてくれるのは分かってて、それがまた辛い。
逃げるのは凄く簡単で、でも逃げれば終わる。
頭は悩みすぎて熱を持っている。



明日、どうするのか。どうなるのか。
俺自身、分かりません。
一歩踏み出す勇気って言うけど、
その一歩のいかに大変なことか…。

多分は今日は寝れないと思う。
踏み出せれば、凄く吹っ切れるんだと思うんだけど。



ここ数回のブログが全然具体的じゃないてすいません。
自分自身で整理できてなくて、
訳わかんなくなってます。
なんて自分は弱い人間なんだろう…。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2006-11-12 00:00 | 日記
2006年 11月 07日
運を使うって…
『三国志大戦2』というゲームをたまにやっています。
1ゲームごとにカードが1枚出てくるゲームで、カードに
よって色々な価値があるのですよ。
コモン(C)→アンコモン(UC)→レア(R)→
スーパーレア(SR)→レジェンド(LE)といった順ですね。
このゲームを始めたのは1からで、初めて当たったRが
ウキツというカードだったんですよ。
そのときの俺には正直これは使いづらいカードで
がっかりした覚えが。
そして2枚目のRが孫策という、しばらく俺のデッキの
エースになったカードが当たりました。

そんなことを思い出す出来事がありました。
最近、2をやって当たったウキツ。
まぁ…Rだしだと思ってそのときは帰り、
数日後、やったときに当たったのがR孫策。

日は違えど、連続して当てたRでこの組み合わせ。


どんな確率なんだろコレ…。
運だとしたら、こんなことで使いたくはないなー…。
後、孫策に好かれすぎ。
今あるのは、1のR孫策と2のR孫策とSR孫策。
全て自引きです。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2006-11-07 00:00 | ゲーム
2006年 11月 01日
久しぶりに書きますけど
前回の記事からどれくらいぶりか分からないんですが、
なんとか生きてます。

本当ならここで今までやってきたことの報告をするはず
だったのですが、色々ありまして
やってきたことを一度辞めて、再チャレンジすることにしました。

無理はするもんじゃない、ということと体調管理の重要性を
再確認し、半月後の再チャレンジを待ちたいと思います。



要領を得ない報告ですが、こんなところです。


2週間くらい、ヒマになってしまったので、ブログを書く時間が
できそうっす。
放置してた分、頑張ります。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2006-11-01 00:00 | 日記