人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 11日
千葉グルメリポート その3 魚乙(稲毛)
千葉支店に配属になり、はや数週間。
銚子に二日連続で行ったりと、相当疲れが溜まっている
今日この頃でございます。

神奈川支店にいたときは小田原遠いなーと思っていたんですが、
銚子はもっと遠いですなー…。
車で移動しているんですが、結構移動したなーと思ったら
東金まで30kmという標識が出、東金まで来ると千葉市街まで
30kmというのが出ると嫌になります…。

そして水曜には鴨川に行ってきます、南の方の。


そんな大移動メインの仕事中の楽しみと言えば食事。



今日ご紹介するのは、満を持しての稲毛にある「魚乙」。
先輩たちは「サカナ」と呼んでるくらいの親しみ具合で。

とにかくランチが良い!!

千葉グルメリポート その3 魚乙(稲毛)_c0020381_23464475.jpg

写真は日替わりの刺身定食なんですが、これでなんと840円。
ご飯と味噌汁おかわり自由です!!
もー何頼んでもおいしいし、ボリューム満点。
毎日通ってもいいくらいのお店ですよ。


ただ、ご飯のおかわりすると、勝手な気を利かせて、
大盛りでくることもあるので、ご注意を。



この日は怖くてできなかったんですが、ご飯を+100円で
特盛にでき、酢飯が寿司桶でいらっしゃいます。
一度、日替わりの鉄火丼を特盛にした(というかさせられた)
んですが、壮絶ですよホント。
是非、勇気がある方は挑戦してみては。



最近、千葉WALKERにも載ったらしく、
「こんなん載ったら混んじゃうじゃないのー」
と先輩が嘆いてましたよ(笑)

住所→千葉市美浜区幸町1-14-7

by lion_of_the_nemea | 2008-05-11 00:00 | 会社


<<      千葉グルメリポート その2 ス... >>