2008年 04月 20日
千葉グルメリポート その2 ステーキ共和国(幕張)
恐ろしく久しぶりな千葉グルメリポート。
今更感がだだ漏れですが、
先週木曜から正式に千葉支店に配属になりましたんで
リポート再開ですよ。
千葉ってとこが微妙ですが…。

配属初日から、通称「サカナ」で親しまれてる、稲毛にある魚乙という
定食屋に行ってきました。
ここに来て、千葉支店に戻ってきたんだなーとしみじみ思いましたよ。
いずれリポートしますけど、今日は幕張にあるステーキ共和国です。
ここへは金曜に行って来ました。


この店、かなりヤバ目です!
メタボになれと言っているようなもので。

まず、1000円でお釣りが来るランチは普通においしいステーキ。
+ライス・ガーリックライス・サラダ・フルーツ・スープ・
デザートが食べ放題、そして目玉がその場で焼けるワッフル。
生地がボールに入ってまして、ワッフルが焼ける機械が
ドンと置いてあるんですよ、2つ。
しかもジャムや生クリーム、あんこなんかがトッピングできます。

c0020381_2115665.jpg


焼きたてのワッフルの熱々でふんわり感はもう犯罪ですよ。
しかも何枚焼いて食べてもいいんですよ!!
2分で焼けるんですが、常に数人並んでます(笑)



大盛りライスを2杯・スープ2杯・サラダどっさり1杯・
ワッフル3枚で腹がはちきれそうになりました。


ここは毎日通いてぇ!ワッフル焼きまくりてぇ!!
確実にメタボになりますが…。


幕張駅から歩いて10分くらいらしいんで、幕張に来た際には是非!!




住所⇒千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417-158
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2008-04-20 00:00 | 会社


<< 千葉グルメリポート その3 魚...      ゲーム音楽を演奏しよう >>