2007年 07月 11日
やる気はないが… / SR徐庶
相変わらず、ソフトの研修をやっとります。


昨日は昨日でよく分からん研修があり、
すでにエリアを持っている同期と同行。
あるお客さんのところで、ウチの機械が調子悪いとのことで、
簡単な調整を試みてみた。

無理でした…。直んね…。
自分の技術不足を痛感すると同時に、
もともと相当使い込まれた機械だったので、
結構頑張って下取り営業をしてみた。
買い替えを検討してみるとのことで、
一応"見込み"が出来たよ。



でも、ソフトの研修が8月末まで続く。
両隣の人が頻繁にこっくりこっくりしてる中、
頑張ったよ。
そんなのに挟まれてんだよ!
オセロだったらひっくり返ってるからね!
児玉さんだったら、
「さーあ緑が割り込んできた次の問題です!」
とか言っちゃってるよ。


そんな俺も、昨日爆睡してたらしいす。
15分くらいは寝てた、と。
そんな記憶ないんだけどな…。
グズグズになってたところの記憶はないけど。

それを見てた同期の一言。

「ついに心が折れたんだと思った」



まぁ、もともと折れてるけどね。



追記。
噂のトサカの先輩、やっといい例が見つかった。
タラちゃんだわ。トサカが立ってないときは。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2007-07-11 00:00 | 会社


<< 『シベ超』観たい      やるじゃねーか / R関索 >>