人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 26日
不細工な顔だな / R陳琳
お久しぶりです、なんとか生きてます。


何度も書いていることなんですが、
こういうものって一度書かなくなると
そのままズルズルいってしまいますねー。
毎日書き続けられる人を尊敬しますよホント。



仕事が忙しいわけではないんですが、ひたすらダルい。
今日は千葉で明日が埼玉、そして土曜出勤が埼玉、と
面倒にも程があります。

今日は今日とて、同行した先輩が素晴らしい人で、
営業に行く前に何やら営業車の中を探している様子でして。
「何を探しているんですか?」
と、聞いたところ、

やる気

との返答が。
ホントは仕事用の携帯を探してたようですが
見つからず…・。
「やる気も携帯もねーなー」と仰い、
コンビニハシゴして、雑誌立ち読みを繰り返してました。
ちなみに午前中探して携帯は見つからなかったようです。

しかし、そんな先輩から、
「お前やる気ねーなー」と言われた俺はどんだけー?
まぁ、仰るとおり全くないんですけどね。


明日は…頑張ります。
ひたすら地味で気が狂いそうなパソコン入力作業だと思うんですが。
そんなこんなでモチベーション0で会社に行ってます。


>シノさん。
キングダムハーツ、行ってきましたよ。
いやー良かったす。
是非、同行してみてください(笑)

by lion_of_the_nemea | 2007-06-26 21:49 | 日記


<< 退きどき…というヤツか / R趙雲      ちきしょーやるなー / UCキョウイ >>