人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
三国志大戦DS
狂っています。


何の強迫観念か分からないけれど、
『マリオのピクロス2』をやりまくっています。
特に意味はないんですが…。



そんな最近ですが、『三国志大戦DS』もちょくちょく
やっております。
タッチペン1本での操作なために、大味な感は
否めないんですが、それでも面白いです。
欲しいカードが出る気配がないのはご愛嬌。
R華雄が!SRチョウリョウが!神速系を使ってみたいのですが、
キーカード的なものが出ないんですよね…。
全突馬超は出たんですがね、華雄がいないと。

通信対戦もやってみて、勝率5割強ってところです。
皆、面白いデッキばっかで楽しすぎます。
そんな中でも、目を引いたのが女武将8枚デッキ。
キーカードがUC徐夫人(計略:号令。戦場にいる
もっとも武力の高い武将の武力を上げる。撤退している
武将の数が多いほど効果が大きい)で、
関銀ベイにかけてそこからの若き血の目覚めで
武力30超えしてました。

ちょっと真似してみたいな。

by lion_of_the_nemea | 2007-02-06 00:00 | ゲーム


<< まだだ、まだやれるゥ!      これぞ用兵の奥義よ >>