2005年 02月 02日
サイダー中毒
どうも、この寒さはどこかで地獄の帝王エスタークが復活したに違いない
と密かに思ってます、グラッツェ!です。



三ツ矢サイダー中毒になってしまった…。
ちょっと前までほとんど水がわりと言ってもいいくらいにこれ飲んでました。
この中には中毒を誘発する成分でも含まれてるんじゃないかと思うくらい。
映画『スーパーサイズ・ミー』を観に行ってから食生活を改めてて、
飲むのを控えていたんですけど、一昨日1.5リットルのペットボトル買って
飲んだら、また飲みたくて飲みたくて仕方ねぇ…。
これはもう禁断症状に近いと思う。
しかも一昨日買った時も、無意識に近い感じで、買おうと思って買ってないから
タチが悪い。これの1.5リットルを二日で飲む。
今日も、買おうと思ったのを何とか思いとどまったくらいだし。
『スーパーサイズ・ミー』の中で凄い太ってて、深刻な病を患ってた人が
バケツみたいなサイズのサイダーを手に持ちながら、

「これを日に三、四杯飲んでたんだ」

って言ってたのを観てゾクゾクゾクーってしたのを急に思い出した。
ちょっと他人事じゃねー。1.5リットルのペットを日に一本飲みそうな勢いだし。
どうやって禁サイダーしたらいいのだろう…。
今の俺の課題でございます。ひどく個人的なことで申し訳ない。



俺が買ったニンテンドーDSですけど、起動させたときに出てくる
真っ白の画面に注意書きが書かれてるとこで、上画面の右上の端っこが
ちょっと黒い気がするんですけど、これは不良じゃないってことでいいのか…?
ゲームは何の支障もなくできるんですけど、これが気になって気になって
しょうがないです。ゲーム店の試遊台は何の問題もなかったし。
俺の目の錯覚なのか?起動する度に気になるのでたまらん。
[PR]

by lion_of_the_nemea | 2005-02-02 00:00 | 日記


<< 探し物は唐突に…      ニンテンドーDS買いましたわ >>