人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 12日
どうすればいいのか分からない…
どうすればいいのかさっぱり分からなくなった。
行き詰ってます…。



完全にモチベーションが下がり、明日、
行かなきゃいけない場所に行ける気がしない。
俺を待っていてくれる人は
何人もいてくれるのは分かってて、それがまた辛い。
逃げるのは凄く簡単で、でも逃げれば終わる。
頭は悩みすぎて熱を持っている。



明日、どうするのか。どうなるのか。
俺自身、分かりません。
一歩踏み出す勇気って言うけど、
その一歩のいかに大変なことか…。

多分は今日は寝れないと思う。
踏み出せれば、凄く吹っ切れるんだと思うんだけど。



ここ数回のブログが全然具体的じゃないてすいません。
自分自身で整理できてなくて、
訳わかんなくなってます。
なんて自分は弱い人間なんだろう…。

by lion_of_the_nemea | 2006-11-12 00:00 | 日記


<< 一応      運を使うって… >>