人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 11日
消えた…
ああ…、記事を全部書いて送信ボタンを押したら
「ページを表示できません」ときたか。

また同じことを書くのもアレなんで、箇条書きで。

○ブログって、周りの人のことを書こうとしても
 なかなか伝わりにくいことがあって難しい。

○指の怪我は結構治ってきたというか、
 生えてきた。
 写真でものっけてみようかと思う今日この頃。

○ということで、そろそろ『三国志大戦2』も復帰したいなぁと。
 友人にカードを貸しているので、次会うときは
 多分できると思うよ。
 一ヶ月くらいのブランクはあるけど…。

○早く『ペルソナ3』をクリアしたい…。
 ようやく1月4日まで進めた。
 後3ヶ月か…100時間越えるなこりゃ。

by lion_of_the_nemea | 2006-09-11 00:00 | 日記


<< なんとなく思ったこと      12時間って結構キツイ >>