人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 18日
日本×クロアチア戦
今さっき、W杯日本クロアチア戦見てました。
始まる前の、悲壮感が半端じゃなくて爆笑だったのですが、
それでも、やっぱり応援しちゃいますよね。

サッカー詳しい人のブログに戦術的な詳細雑感を任せ、
俺はどうでもいいことを箇条書きに。

■まず、柳沢高原の2トップをどうこう言う前に、
 角澤松木の2トップをどうにかして下さい。
 BSでやってないもんだから、このうるさい実況聞いちゃったよ。

■良くも悪くも川口。
 あの空振りに爆笑。

■ベンチに扇風機になんて持ち込むな、と。

■三都主、ちゃんとディフェンスして下さい。

■こんな試合結果でも、決勝トーナメントに行く条件を
 考えるのは何でだろうね。
 
■そして、今日一番のベストプレー。
 名前は分からないが、クロアチアの選手が
 ファウル取られたときに、「どこ見てんだよ!」的ジェスチャーだと
 思うんだけど、両手で人差し指と親指でわっかを作って
 目に当てたこと。
 もう、大・爆・笑でした。


…相も変わらず、物事を斜めに見ることしかできません。
チェコが決勝トーナメント行けるかなー…。
あの組はかなり厳しいです。

by lion_of_the_nemea | 2006-06-18 00:00 | エンターテイメント全般


<< お疲れ様でした      新主人公は王泥喜 法介(オドロ... >>