人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 04日
パンツ履かなきゃ駄目でしょ
W杯開催まで1週間を切っていますが、
なんかマスコットキャラクターのゴレオ6世というのが
ちょっとした問題になってるみたいですねー。

パンツ履けよっていう。

実際見てみると確かになんかコイツ猥褻だわ…。
上は着ているけど、下は履いていないって奴で
有名なのがくまのプーさんだと思うんだけど、
そこまでは下を履いていないことについて言われてないじゃないですか。
俺はずっと前から気になってましたけど…。

そんな両者をよく見比べてみて分かったのが、
ゴレオ6世の方はスパイク履いてやがる。
サッカーのマスコットだからスパイク履くのは分かる。
分かるけど、じゃあ、なぜスパイクを履いておいて
下を履いてないんだコイツ。
うっかり忘れた感とか全然なくて、
わざとだろ!!って思うくらい不自然だ。
よしんばうっかりだったとしても、そんな馬鹿が
マスコットやってていいの?こんな世界的大会で。

絶対おかしいわ、このライオン。
上記のリンクの写真のところで、なんかキメてるポーズとか
とってるのがおかしい。下半身半裸で。
下を敢えて履かない明確な理由を教えていただきたい。

by lion_of_the_nemea | 2006-06-04 00:00 | 日記


<< 特に面白いこともなく…      疲れていると雑記形式の方が更新... >>