人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 21日
備忘録代わりに使わせてもらいます
風邪を引いてしまいました…。
喉が痛く、咳がやたらと出る以外は
至って普通なのですが、ゲホゲホ言ってると
周りはやけに心配してくれるのがなんとも…。
そんな心配されるほどのことじゃねっす。
これから会う人は、そんな心配しないでくださいね。



と、こんな体調の中、これから主に趣味関係で手を出さなきゃ
いけないことが多いので、
備忘録代わりに使わせてもらいます。

★ゲーム関係
気になるというか買うであろうこれから発売予定のタイトル
5月
○Newスーパーマリオブラザーズ
6月
○ヴァルキリープロファイル2
7月
○ペルソナ3

欲しい発売中のタイトル
○逆転裁判 蘇る逆転
○大神
○ロマサガ ミンストラルソング
○ヴァルキリープロファイル(PS、PSPどちらでも)

積みゲー
○GC版バイオ
○ペルソナ2 罪
○ペルソナ2 罰
○DS版聖剣伝説
○カルドセプトII
○魔界戦記ディスガイア
○エターナルマナ2
○SS版デビルサマナー

しかしながら、6月からはW杯が始まります。
ネドヴェドが出るならチェコを応援します。
ユベントスがあんな状況にある中で、
出るしかないだろう、と思っているのですが。
チェコが勝ち続けようが、やはり見ちゃいますよね、
主だった強豪国の試合とか特に。
メッシに注目しないわけにはいかないでしょう。
日本代表は特にいいっす。

さらに5月中にジブリ美術館に行くという予定をブチ込み、
7月に、FCBの演奏会があり、すでに予約済み。
三国志大戦2もそろそろ稼動されます。

映画も、現在上映中の、『明日の記憶』、
『ダヴィンチ・コード』を始めとして
○パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
○ゲド戦記
などがありますね。

行ける限り美術展も行きたいですし、
えーっと、寝るヒマはどこに…。

by lion_of_the_nemea | 2006-05-21 00:00 | 日記


<< そう聞こえた俺って…      youtube見てると何もできない! >>