人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 19日
『MOTHER3』!!
『MOTHER3』を発売日よりも
一日早く手に入れ、ちょいとやってみました。

開始1時間くらいで大きなヤマがきて、
涙が出そうになっちまったよ!
あの展開はないわ絶対。


そこでいったんセーブもせずに電源を落とす。
これはまさに『MOTHER』だと安心した。
音楽もとてもキャッチーで良い。
GBAだからいいというのもあるね。


セーブしなかったのは、『MOTHER』シリーズをプレイする際に
儀式的な作業である、好きな献立入力する際にそれを
ぎょうざにしてしまい、明らかに世界観に合ってなくて
やり直したかったからです。
後、その後に聞かれるかっこいいものって何だ?
具体的なものか抽象的なものか、悩みますね。
デフォルトで全部入力しちゃおうかな。
世界に合ってないと、なんか冷めちゃいますからね。


とりあえず、ちょっと触った感じでもメチャメチャ良い
ゲームであることは確かなので、
万人にお薦めしたいです。
『FF12』では全く動かされなかった心が
いきなり揺さぶられました。
ありゃないわ。

そして明日は『ヤンガス』と『大神』。
やってる暇ないっつーの!

by lion_of_the_nemea | 2006-04-19 00:00 | ゲーム


<< 雑記は書きやすい      雑記というカテゴリを作ったらどうか? >>