人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 03日
呟き
「辞めたい」と、呟くのは簡単だけど
今、いざ言える状況かと言えば全くそうでなく。
ただ、気持ちがマイナスに傾くと、
非しか目に入ってこない。
続くモチベーションは皆無に等しく、
だから周りに迷惑をかける。
一応は必要とされてるだけ性質が悪い。
いっそクビって言ってくれれば気が楽なのにね。


あのボロノートパソコンが、大事なところでフリーズしなきゃ、
もっと早く帰れたのに。



これからのことを考えれば、
どうするべきか、じゃなくて、どうしたいかなんだが。
頭では分かっているのに、
行動を起こすのが大変です。


とりあえず気晴らしに土日は目一杯遊んでやる!
買っただけの状態の『デビルサマナー 葛葉ライドウVS超力兵団』と
『聖剣伝説DS』の封を開けて、
『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』を
観に行ってやる!

…全くセコイ遊び方だ。



しっかし、この文章を理解できるのが、
多分一人というのがアレです。
一人以外は、頭を捻ったまま、
このブログを後にするのが最良だと思います。

by lion_of_the_nemea | 2006-03-03 00:00 | 日記


<< 『アトリエ マリー+エリー』      一滴もこぼさなかったら >>