人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 24日
散財が目に見えてます…
最近、欲しいもの、行きたい所、やりたいことが多くて、
散財が目に見えています。

ブログでこんなこと書くのはアレですが、備忘録代わりに
使わせていただきます。



●『きょうの猫村さん』が欲しい。
絶対面白いと分かっていても、1200円はちょっと躊躇する高さなのよ!
方々で話題のネコムライスが気になって夜も眠れません!
この他にも読みたい本がやたらとあって、明らかに時間との
釣り合いが取れません。
まずは恩田陸の小説を読み漁りたい。

●やりたいゲームがたくさんで困ります。
『戦国無双2』、『聖剣伝説DS』、『デビルサマナー 葛城ライドウ』、
『バテンカイトス2』など、発売中、もしくは後1週間で
発売のタイトルたちであり、さらには3月中旬に『FFXII』、
4月に『不思議のダンジョン』新作と『Mother3』!
うわぁ、うれしい悲鳴。

●ニューヨーク・バーク・コレクション展が東京都美術館で
3月5日までなので、これは是非行かなければ!と。
メアリー・バーク夫人が収集したコレクションの展示なのですが、
この人何者?てくらい名品が集まっているらしいのです。
来週は忙しいので、なんとか時間作らないと!

●趣味が漠然と「コレクション」な自分が、今、
何も集めてないと感じているところに、
神羅万象チョコというのがブームだと聞いて、
コンビニに寄ったときには買うようにします。
すぐ飽きる可能性もあるのですが、
まぁ、そのときはそのときでしょ。

●何を思ったか、絵をちゃんと描きたいと思うようになりまして、
自分でプレッシャーをかけるためにもここで宣言。
無印でスケッチブックを買ったので、勉強してきます。
とりあえず、あまりお金がかからないので
良い趣味になれば、と。

●『三国志大戦』が停滞気味です。
一番メインで行ってたゲーセンが、クレジット制限が
なくなったせいで、待つのがだるくて最近できません。
しかも最近、負けが越してまして、全国対戦の相手に対して
勝てるイメージが全く湧かず、さらには友人との
店内対戦でボロ負けしたのも相まって、
どうすればこのモヤモヤを払拭できるのか
てな感じです。
ゲーム自体は面白いのでやり続けたいんですけどね。
全く、このゲーム本当に難しい…。


金と時間がいくらあっても足りないやこりゃ…。

by lion_of_the_nemea | 2006-02-24 00:00 | 日記


<< わ、忘れてた…      し…執事…? >>