人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 27日
一夫多妻のおじさん
今日は久々に疲れました。
そんな肉体的に疲れたときに馬鹿なことは思い浮かぶもんで、
例の捕まった一夫多妻を公言するおじさんに
雑誌の広告でよく見かける、モテモテになるアクセサリーの
宣伝させれば、すっげー効果あるように感じられるんじゃねー!
とか思ったんですがね。

呪文のおかげとか言っちゃってるからなー…。
無理だな!うん。



書くネタはいくつかあるのですが、とりあえず今日はここまで。
おやすみなさい…と書いても読まれるのは明日以降と
思いますけど…気分的にはおやすみなさいです。


あ、今、急に思い出した。
騒音おばさんとかどうなったのかな?
あの布団叩きでバシバシやる人。
遠くの国の人な感覚でニュース等で見る分は相当な愉快な人なんだが、
近隣の人はシャレにならんだろうな。
あれ…書きっぱなしで終わるつもりですか俺は…。


今度こそおやすみなさい。

by lion_of_the_nemea | 2006-01-27 00:00 | 日記


<< 消化不良でした『フロントミッシ...      いくつかあります >>