人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 23日
記念のレースは一応見るよ
今日は競馬の菊花賞がありました。
普段は競馬はほとんど見ないんですが、ディープインパクトという
馬が圧倒的な強さで、無敗のまま三冠を狙う今レース、
なんとなくテレビで見てました。
こういう記念なレースは見たくなりますもんね。

レース展開等、詳しいことは分からないんですが、
恐ろしい強さなだけは分かった。
何だ、あの末脚は…。

昨日に友人と遊んだことをこのブログでも書いたんですが、
その友人二人が筋金入りの競馬好きで、
話に全くついていけなかったよ。
こういう趣味は俺にはないなぁとしみじみ思ったりしたもんですが。

後、その友人のサイト内の競馬日記に、
「インティライミがいたらどんなに面白かった」という
一文が妙に気になった。


川崎市長選挙に投票に行き、急に友人が、泊まるの明日にするとの
電話があってかなりムカッときたり、
ツタヤに行ったら、『ディープ・ブルー』が珍しく一本だけあって
借りたり、ビデオを整理してたら、前に録った映画が
たくさん出てきて、しかも今日はWOWOWで『SAW』と『ハリポタ』が
やっていて、それもビデオに録ったままだしなぁ。
見る時間は作ろうと思えば作れるんですが、ガッツがないなぁ。

これからはまたゲームラッシュだし、大変だ…。
まずは今週、『ワンダと巨像』が出てそして11月には
『ポケモン不思議のダンジョン』が出ます!
俺にどうしろと?

by lion_of_the_nemea | 2005-10-23 00:00 | エンターテイメント全般


<< 『DEEP BLUE』      池袋に行ってきました >>