人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 19日
久しぶりな更新の理由は『24 シーズンIII』
そういえば、今週更新していなかったことに愕然としながら、
その原因はというと、『24 シーズンIII』にはまってました。
一度見始めたら、ついつい続きが見たくなる24マジック。
その話の最後の5分での急展開見たらそりゃ続きが見たくなるっつーの。
フジテレビで一気に放送された全話分の録画という貯金がある
俺にとって、時間がある限り見るっつーの。
ちなみに、後3話で見終わります。


今回は、イマイチ感があるんですが(どうでもいいエピソードがあったり、
強引過ぎる展開があったりしたものの)、
それでも、やっぱり面白いです。
重すぎるエピソードというか、救われない展開があったりも
したりしたんですが。

このドラマに関しては、何を言ってもネタバレになりそうな
気がするので、ストーリー等を書くつもりは毛頭ないんですが、
それでも、この一言は言いたい!

「ガエルゥーーー!!!」

by lion_of_the_nemea | 2005-10-19 00:00 | エンターテイメント全般


<< 池袋に行ってきました      いっぺんやってみ? >>