人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 01日
後少し…後少しだ…
今、『第2次スーパーロボット大戦α』をやってるんですが、
長いのなんの!
『ナムコクロスカプコン』並の章数なんですが、
ようやくボス級キャラがかなり減ってきて、
終わりは見えてきました。
と、いうか、後4話で終わります。

なぜ、こんなに明確に分かるかといえば、
こういうシリーズ物は、とっかかりが必要だという言い訳を
しますが、攻略サイトを見て知りました。
オススメユニットやら、説明書には載らないものの、
押さえておかなければいかない基本を
知るにはやっぱり必要だぞ、と。(byレノ)

なんというか、こういうやたらと長いゲームは、
最後の方は義務感で一気にプレイして
終わらせる感てないですかね?

これさえ終われば、まっとうな暮らしをする、
という言い訳を自分に与えて、やり続けるモチベーションを
保つというか。

明日、日曜だし、一気にやりましょうかね。



しかしながら、フジテレビで『24シーズンIII』が始まり、
今日で6話分たまったし、毎日やるしで、
消化するヒマがないな…。
『バンブラ』の追加カートリッジも注文しちゃったね。

by lion_of_the_nemea | 2005-10-01 00:00 | ゲーム


<< テンションが移り変わりました      こういうことってあるんだね >>