人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 30日
こういうことってあるんだね
友人と昨日、野球を見に行ったり、友人が家に遊びに来て、
そして『ドクターマリオ』や『ぷよぷよ』を3時間くらい
ほとんど会話せずにやってたりしてたんですが、
それは前フリで詳しく書きません。



そして今日、川崎でメシを食って、ゲーセンで遊んだんですよ。
『クイズマジックアカデミー2』やったりガンシューティングを
やったりして、そして友人が興味があるという『三国志大戦』を
やることに。
最初、俺がオンライン対戦をやってお互い攻め手を欠いて
引き分け、出てきたカードは牛金というまぁクズカードですわ。
で、友人に君主カードを貸して、コンピュータと対戦。
デッキも俺があげた俺ダブりカードだったし、チュートリアルすらやってないので
負けますよね、そりゃ。
で、勝ち負けに関わらず出てくるカードがビックリ。
俺が一番欲しい太史慈が当たってやんの。
うわー…、何だこの巡り合わせ。

で、一回太史慈を借りてやってみたんですが、
これが強いのなんの!
武力8の弓兵は置いてあるだけで脅威ですね。
何か、やけにがっかりしましたよ、ええ。

あー、もうヤフオクしちゃうかな…。

by lion_of_the_nemea | 2005-09-30 00:00 | ゲーム


<< 後少し…後少しだ…      ありましたよ『MGS4』 >>