人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 31日
旅行の計画進まねぇ…
とりあえず旅行に行こうと思い立ったのはいいのですが、
9月の5日前後から5日間くらい、西の方に行く予定、
ということくらいしか決まってません。
とりあえず、広島と博多には行こうかな、と漠然と
思っているんですが、どうよこれ。
しかも青春18切符を使っての鈍行旅行な上に、
極力貧乏旅行だ!とか勝手に息巻いて、
宿は漫画喫茶でいいか、と思っております。
関東圏より西で、お薦めな場所とかありましたら
教えてくれると、そこに行く可能性大です。
観光できるところ、うまいメシ屋等何でもいいです。

あ、あと神戸にある肉まんオンリーの店の老祥記てとこは
行きに途中下車して行くつもりです。
イシバシレシピを見て以来、食べたい欲求が募る一方でしたし。


旅行の計画をまるで立てずに、『三国志大戦』をやってる場合では
ないな…。
もらえるカードが、弓兵な上に知力が高くて武力が低い奴ばかりで
デッキを組むどころじゃねぇ…。
1プレイ300円でカード1枚は高いなぁ…。
面白いからいいんだけどさ。
あー、今日も、あそこで挑発使ってれば勝てたかもなぁ…と
後悔しきり。
自分自身のレベルアップと、新しいカードが出ることによる
デッキの再構築による強化によって、自分が強くなっていく
過程が強く実感できるから楽しいね、このゲーム。

by lion_of_the_nemea | 2005-08-31 00:00 | 日記


<< 懐かしさは突然に      『美味しんぼ』が異常 >>