人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 20日
映画版『NANA』
映画『NANA』のCMやサイトを見て、原作の再現度に
あれこれ話すのが好きなんですが、シンとレンはなんか違うな、
といつも思ってしまうよ。
シンは山下智久みたいなThat'sジャニーズみたいな方がよいし、
レンは松田龍平以外ならいいや。うまくは言えないけど、
そのニュアンスで伝わる感じで。

ナナはハマリ役過ぎて怖いくらいで、後は中島美嘉の演技力次第。
ヤスはハゲでグラサンなら誰でも比較的ヤスっぽく見える。
パッと見、ライムスターの宇多丸って言っても通用するくらいだし。
ノブはかっこ良過ぎで、あの中では群を抜いてると思う。
タクミは玉山鉄二ってこんな顔だっけ?て感じ。
これだったら、タクミよりノブじゃねえ?と男の俺でも思います。

後は、レイラの情報が入ってこないので、それは楽しみにします。


女子中高生が話してそうなことをそのまま書いてみました。
でも映画館までは足を運ばない可能性は高いですが。

by lion_of_the_nemea | 2005-08-20 00:00 | 映画


<< レイザーラモンHG      枯れました >>