人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 28日
マンU×鹿島アントラーズ
アジアツアーと銘打たれた、マンチェスターユナイテッドが、
国立競技場で鹿島と対戦。合宿にいってるはずの
小笠原や本山までもいて、ちょっと得した気分。

一緒に行った友人はとにかくスポーツ全般に精通していて、
彼の解説を聞きながら、見ていたんですが、
やっぱり強行軍な感じが俺でも分かったよ。

マンUのコンディションの影響もあるせいか、
一軍と二軍の混成だったし、ギッグスがフルに出たのは
うれしかったんですが、ファンニステルローイが
後半の途中に出てきて、やっぱりすげぇヒールとか見せてて、
それを決められなかったルーニーにがっかりしながらも、
こんなことなら最初からファンニステルローイ見たかったよ、
とか思ったり。

でもやっぱり一流プレイヤーはいいなと。
C・ロナウドのドリブル突破が半端なかったり、
サイドに流して早いパスがゴール前でガンガン出る、
プレミアっぽさも十分見れたし、結構楽しめました。


その後、終電近くまで、インターネットラジオをどうするかの
話をしていて、番組タイトルとかを全く決めずに、
中身をどうするかの話を延々としてて、
本当にどうなるのか楽しみでもあり、不安でもある。
そこで出た話。

●無駄に万博情報を入れてみる。
●間にかける曲は落語がいい。
●勝手に名前が面白い企業名をスポンサーと称して番組内で連呼。
●まずはホリエモンを斬る。

ひとつとして実現しそうもない案を延々と話す俺らは
絶対馬鹿だ。
俺のとりあえずの理想は松紳みたいなゆるいトークな感じなんですが、
本当にどうなることやら、と。
明後日、またそいつと会うので、そのときまた話を煮詰めます。

by lion_of_the_nemea | 2005-07-28 00:00 | エンターテイメント全般


<< うまい棒復刻版      やっぱダメだわ『ロマサガ』 >>