人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 14日
今日のブログは読む価値ないです
どうも、今日のブログは読む価値ないです、グラッツェ!です。
たまには自分のために書いてもいいじゃない。



オカンがどうしても見たい番組があるとのことなので、
WOWOWに加入した。
で、その恩恵を受けようと、番組表を目の前にして、
これから見たい映画等を羅列します。

15:21g
16:キルビルvol.1
17:パルプフィクション、キルビルvol.2
18:トレマーズ4
19:BECK-ザ・ビートファイル、OASIS-ザ・ビートファイル,
COLDPLAY-ザ・ビートファイル
22:X-MEN2
23:木更津キャッツアイ日本シリーズ
24:フォーン・ブース、リクルート、ゴシカ
25:バッドボーイズ 2バッド
27:ミスティック・リバー
28:深呼吸の必要

毎日、これを見て備えたいと思います。
ビデオがたまる一方かもしれないですけど。

あー、それにしても、デスペラードとレジェンドオブメキシコが
見れなくて猛烈に残念だ…。
両映画とも、8日にすでに放映されてしまった…。
俺が猛烈に好きなサイトでいい意味でも悪い意味でも、
大絶賛されていたロバート・ロドリゲス監督作品。
「格好良ければいいだろ!ガハハハハハ!」て作風
という、近頃の映画界では珍しい感じであるんですが、
こういう映画大好なのですよ。
ツタヤで半額クーポンが出たときにレンタルしようかと
思っていただけに、残念。
うわ、残念て言葉、恥ずかしいんだけど、本当に他意はないです。

by lion_of_the_nemea | 2005-07-14 00:00 | 映画


<< 『キラー7』から考える      『キラー7』はバカ凄い >>