人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 01日
48人斬り
どうも、マリオボトルキャップはキラー台と雲が3つダブってしまい、
へこみ気味なグラッツェ!です。
今日、ドンキでサーチしている人を見たので、やっぱダブるのって
必然なんですかね。



ダラダラと『真・三国無双4』をやり続けて、
ついに48人全員やりきりましたよ。
長かったー!
ほとんどのキャラが同じマップの使いまわしで正直ダレるというか、
何回かは一気にボスに突っ込んでそのまま倒したりしたんですけど、
(ボス以外の武将が面倒だったりしたとき等に)
まぁ、それなりに楽しめました。
キャラごとに勝利条件を変えたり、違う条件でしばったり、
最低1マップはオリジナルを作るとかして欲しかったです。
無責任な一ゲーマーが思うこととしてはね。



それにしても、このゲームやった後に横山光輝『三国志』を読むと、
あまりの顔の違いに笑えてきますね。
趙雲とか、『ドカベン』の山田太郎みたいですしね。
ただいま2巻まで買ってますけど、集め終わるのはいつになることやら。

by lion_of_the_nemea | 2005-04-01 01:00 | ゲーム


<< ラジアータ・ストーリーズ      気になるよジョルノ・ジョバァーナ >>